21日
病院からの呼び出しに応じて点滴をして 午後から移動!高速バスに乗っていざ長野へ。
16時にバス停にバスが来るはずだったのになかなか来ない! 結局10分くらいしてから到着。
バスに揺られてどんぶらこーどんぶらこ♪ 19時9分に到着予定がけっこう過ぎてから到着(;´Д`A ```  迎えに来てもらってるのにだいぶ待たせてしまった・・・ バス停から移動して駅まで行かねば。 ところが見慣れぬ土地だったせいかどこ行っていいか全然わかんない。ぐるぐる廻って駅の反対側に出ちゃって よくわかんないままやっと到着。 (あとでわかったけどバス停って駅からまっすぐだったよ・・・)
1時間以上待たせてしまってちょっとご立腹な様子。 もうしわけなひ! (飴玉でも持って行ってたらよかったなーw<ご機嫌取り(;¬д¬))
牛丼屋さんでご飯を買って、宿へ一直線。(予約していた時間にまにあわなそうだったので あらかじめ遅くなるーって電話を入れておいたのです。)到着してから管理棟を探して奥へ進む。 ライトアップされたツリーが印象的でしたw おくまで行ってもよくわからなかったので入り口まで戻る。(がりがりっ(▼∀▼)ニヤッ)
入り口で電気の消えた管理棟を発見 ドアに「うの様へ」ってメッセージが貼り付けてありました。おいらたちが泊まる場所の地図と おつかれさまですってメッセージ ありがたいのぅw
部屋についてからぐったりw あれこれ話してー買い込んだお酒やおつまみ食べてーキャンドルに火をつけたり 泣かれたり(;´Д`A ```  そんな一日。