uno_02006-12-26

22日
朝起きてー散歩に行こうと誘ったが寒いからいやだってさ;; くぬやろw 昨日飲みすぎたようでぐったりしてたねー 
朝ごはんのカップ麺やおにぎりを食べたりしてたら 管理人から電話が鳴る。ぷるるるるー♪ 22日に宿泊中のカップルにワインのプレゼントーとのこと。 わいんわいーん♪
お昼にうどんを食べる予定だったのにそばに変更。あり?w(そばを食べたあとにうどんを食べると思ってた(;¬д¬)) いまいちなお蕎麦でしたなぁ 水っぽかったりぼろぼろしてたり。。

デパートをプラプラしながら、コーヒー屋さんでコーヒーを飲む。(相方はケーキまで…) うろちょろしたり 気になっていたお寿司を食べたり(ケーキを先に食べたのに;;) ふと見つけたキノコなイスを買ったり。時間をつぶす。
映画館へ行って「犬神家の一族」を観る! 長野が舞台な犬神 みれてよかったー♪ 新潟で観るんじゃなくて長野でってのは嬉しかったなーw (映画はもう一つ観る候補があったのをじゃんけんで決めたんだ)
カラオケに行こうって前から言っていたのでカラオケへ〜♪会計時にびっくり 3時間で6千円! ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル2千円って聞こえて2千円出して小銭あさってたら 6千円でした。 なにげにびっくり。
宿に戻ってのんびりと、もらったワインを飲んでいい感じに酔う!! 濃い目のワイン のーこーな感じ おいしゅうございましたw

23日
朝ごはんは昨日買った冷凍ちゃんぽんめん!鍋焼き風なヤツをぐつぐつぐつ♪ あまり時間がないのでさくさく食べて さくさく出かける。さくさく
大王わさび農場へ到着 待ちにまった「わさびコロッケ!!」 出来上がるまで7分ほどかかるーってことだったので周辺をうろつく わさびの育っている川を見ながらけーたいで写メを撮ったり いい天気の中散歩♪ 出来上がったわさびコロッケを食す!おいらはソースをかけて食べたけど わさびマヨネーズのほうがおいしいって言い出すので食べてみる。
わさびマヨネーズうまうまw これうまい♪ たっぷりつけてがつがつ食べる!! 中国(?)の人たちも観光で来たりして、けっこう有名なところだったのかもw きれいな水で育つわさびー♪ お土産にわさびとわさびマヨネーズとたくあんのわさび漬けなどを購入。

お昼にうどん♪ 今度こそうどん!! ちゃんこ鍋にうどんが入ってるやつ!!うまかった・・・。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ゲーセンに行ってプリクラをとる。 ぱしゃぱしゃ☆やっぱり動きが早い;; うまくついていけない…
スタバでのんびり時間をつぶす。

夜はケーキを食べたり ワインを飲んだり! のんびり楽しくすごしたよw

24日
朝ごはんにマック!朝マック! 10時半すぎてからふとぅーのマックも頼む。(けっこう食べた) アップルパイに苦戦(シナモンシナモン;;)
お昼にもんじゃ 前回から計画してたのになかなか機会がなくて食べれなかったもんじゃ! 紙エプロンを装着! 混ぜる!混ぜる!食べる! おつりに2千円札をもらう
帰る前に足湯へいきたいってことで足湯につかる 軽くジーパンがぬれる;; のんびりしながら楽しく談話 足がぬくぬく♪
道の駅で休憩。 ほどほどに冷えてくる。
少し早めに駅に到着して 帰る時間まで思い出話。何気なく帰りの高速バスのチケットを見てみると・・・帰りのバスの時間を間違えてた;; 最終のバスまであと30分! これを逃したら帰れない!! 名残惜しさと 焦りと いろんな感情をごちゃ混ぜにして おわかれ;; <ごめんなー
あわてて最終バスのチケットを購入!と思ってたんだが…チケット売り場が見つからないのでいったりきたり;; 野宿するところでした;;<イヴなのに
駅の総合案内所で聞いて何とか到着(;´Д`A ```<あぶねーあぶねー 
バスのなかで熟睡。@に入ったりボーっとしたり。
移動中だったのでM-1を見逃す。見たかったのにー;;
お土産のわさびを相方の車に忘れる;; ちきそぅ;;


はじめてのことだらけで楽しかった♪ 
次は来月!!!