夕ご飯に鯛のガラの味噌汁がでました。 おいしーので大好きなのですが・・・
おいら「あははははw (ん?喉がちくちくする。。。)」
おいら「骨が刺さったかも・・・」
家族「えーーーーーーーーーーー」
家族「ご飯食べろ (アタフタ)」
おいら「まぁまぁもちつけ」
家族「(しゃもじもってうろちょろ)」
ってな感じで さっくり同居人ができました。 骨君です。 新人くんなのに結構な粘りを見せてくれています。ご飯を食べてもパンを食べてもコーヒー牛乳を飲んでもなかなかいなくなってくれません。 あまりに食べ過ぎるとお腹タポンタポンになるのでとりあえず終了。ネットで調べてみたら一晩放置して治ってなかったら翌日「耳鼻咽喉科」へ行けと。 刺さってるかどうかのチェックは「喉仏をつまんで左右に動かしてちくっとするかどうか」だそうで・・・ためしにやってみる。
んが。イタクナイ あれ?取れたのかな? 隠れたのかいなくなったのか はてさて。骨君の行方はどこだろう。