朝のおでかけ(朝?昼?)いつもどおりドタバタして出かける。結構風が強かったので 早めに出ようと思ってたらいつもより遅く出発(;´Д`A ``` コンビニでいつものように筋子おにぎりとサンドイッチを購入。再出発しようとしたら猛吹雪。ここに来て真冬です新潟。 何とか目的地到着 しばらくしてサンドイッチを食す、タマゴが入ってやがる;;タマゴ自体は大好きですがタマゴサンドはダイッキライです;; 仕方なく食べる。家に帰るときに思いもよらぬ事態が、車のエンジンがかかりません。外は結構な吹雪・・・なのにバッテリー上がっちゃった(滝汗
仕方ないので家に電話。わざわざ来てもらってバッテリーをコードでつないで(吹雪いてる吹雪いてる;;) エンジンも無事かかったので 何とか帰宅。 うっかりどころか、ものすごいドジな自分を再確認;;。エンジンかからない車の中でじっと待ってたのでサムイサムイ。
寒かったのでヒーターの前にしゃがみこんだら いきなり警告発して止まりやがった。;;  フィルター掃除してくれってさ。。。何かあるのかな;;