今日は通院日 だいたい8週間に1回のペースです。次回は4月。
新大付属病院で今日マスクをしていたのはおいらです。 そのせつはどーも。(´σ `) ホジホジ
いままでは送り迎えをしてもらっていたのですがー今日は自分で運転していってきました(* ̄^ ̄)
前日寝れませんでしたがね!!<ねみぃ
うとうとしながら運転。 うとうとー 待ち時間もうとうとー かなり混んでました。中央採決室の看護師さんに聞いたら 先週の月曜日休みだったから〜とのこと。 うじゃうじゃーっと人がいましたよ。エエ。

主治医に外人っぽい顔のつくりしてるー的なこといわれました。今まで何年も対話してますが初めて言われました。 ってかドコがだ じゅんわふーぢゃないか。 
毎日ヨーグルトを食べなさいって言われました。 よーぐるよーぐる。