uno_02008-06-07

金曜日の夜 会社の人たちとご飯食べに行きました。お魚料理の店。
店内に池があって 魚が泳いでいて川も流れてた。ちょこっと場違いな雰囲気に飲まれつつ。
最初は釣り。・・・釣りΣ( ̄ロ ̄lll)
店の中にある池から魚を好きなやつ釣ってもいいってことで挑戦 鯛を二匹つりました。 ヒラメを釣りたかったが・・・むりだった;;
鯛の生け作りと鯛めしにしてもらいました( ̄¬ ̄*)じゅる
うまー!だったよ。うまーーー!!

お刺身てんこ盛りや サラダを食べてお腹いっぱいになったところでラストオーダー
あわびのステーキ!
・・・値段のわりにいまいち!(* ̄^ ̄)
歯ごたえは面白かった♪