屋台での買い物

たこ焼きとチキンステーキ(焼き鳥の味)と甘酒とじゃがバターを食べました!全部とてもおいしかったのですが じゃがバターがほんっとにおいしかったです!蒸かしたまるまるのジャガイモを油でこんがりあげて 十字に切ってたっぷりのバターを乗せて出来上がり!ほくほくで皮がカリカリで・・・。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ お勧めです!

帰りに富士山を見て今年一年いい年になりますようにってこっそりお祈りしました

帰りの相模線が結構遅れていたみたいで しばし待っていたら帰る方向と逆方向の電車が二度きちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll) 待ってる人たちがみんな驚いてました。